ご無沙汰しております。
 メールマガジンがずっと発行できておらず、失礼いたしました。
 皆様お元気でしょうか。

 この4月に、「はかる、知る、くらす。」と題した冊子を発行いたしました。
 原発事故から3年がたった今、どのようなことを、どのように気をつけて暮らして行けばいいのかを、専門家の先生がたにお話を伺い、わたしたちと仲間が積み重ねてきた知識をまとめた本です。

 国際協力NGOセンター(JANIC)とADRA JAPANという二つのNGOと協力し合って作成され、
 無料の非売品としておわけいたしております。
 詳細はこちらです。
 http://kodomira.com/news/HSK-release-all.html

 
 こどもみらい測定所にお越し頂ければ、おわけできますし、
 その他、各地の配布拠点にて配布しておりますのと、
 お申し込みフォームから、送料ご負担でお申し込み頂けます。
 http://kodomira.com/HSK.html
 
 ぜひご一読頂き、また周りの方々にもお回し頂けますと幸いです。

メールマガジンの移行

 これまで、「まぐまぐ」というメールマガジンシステムを利用して発行しておりました。
 これから、現在のこどもみらい測定所webサイトに利用しているシステムから、
 直接メールマガジンを発行させて頂くことになりました。
 (直接、当所のサイトページから情報発信できるようになり、レイアウトされたメールがお届けできるようになります。)

 つきましては、お手数ではございますが、
 以下のページにて、メールアドレスとお名前をご記入頂き、
 メールマガジンの再登録をお願いできますと幸いです。
 http://kodomira.com/login/alt/subscribe/
 お名前とメールアドレスの登録のみになっております。

 もしも今後メールマガジンの必要が無ければ、これからこちらでの配信はありません。
 ただ、まぐまぐからのお知らせメールは届き続けることになりますので、不要な方はお手数ですがまぐまぐをご解除ください。

 上記の冊子も発刊され、これからも地道に様々な情報を発信させて頂きます。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


 まずは、簡単なご案内までで失礼します。


こどもみらい測定所
info@kodomira.com
http://memoli4future.com/kodomira/
*********************
memoli
- measuring and mothering for life -
185-0022東京都国分寺市東元町2-20-10
Tel & FAX: 042-312-4414
11:30~17:00(水・木・金・土・日*)
*こどもみらい測定所は、日曜はお休みです。
*********************


シェアする